スマートフォン版はこちら

昭島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の歯科医院、「昭島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0022
住所 東京都昭島市中神町1260
電話番号 042-546-3111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭島病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

pur*ko*i0 さん / 2012/06/01
以前昭島に住んできたときに昭島病院に通っていました。昭島はあまり大きな病院がないので通常よりも体調が悪いと感じるときに診察に行っていました(高熱が出たりした時など)。駅にも近いので通いやすいと思います。また、待合場はソファー等の椅子が完備されており、キレイな雰囲気となっています。先生は非常に丁寧で、説明もわかりやすく安心できました。一度、この病院で手術ができない病気にかかったのですが、他の大病院を紹介されました。人脈も幅広い先生が多いと感じました。
ソマラレ さん / 2012/04/30
父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

昭島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平畑整形外科クリニック 東京都昭島市中神町1169-14
太陽こども病院 東京都昭島市松原町1-2-1
わたなべ耳鼻咽喉科 東京都昭島市昭和町4-4-1
うしお病院 東京都昭島市武蔵野2-7-12
昭島相互診療所 東京都昭島市福島町908-17
あさみ眼科 東京都昭島市東町5-4-11 浅見胃腸科・外科医院2F
小松眼科 東京都昭島市朝日町3-7-9
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
名取医院 東京都昭島市松原町4-4-10
昭島市医師会診療所 東京都昭島市緑町2-28-1


おすすめ病院の口コミ

  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • ビリーさん
    おがわ眼科 口コミ
    優しい感じの先生で良かったです。安心して診てもらえました。診察も丁寧ですし通院しやすいのも助かります。
  • こうめさん
    第二わしざわ整形外科 口コミ
    ひざの関節と脚の痛みが取れなくてこちらにかかりました。以前総合病院では診察に時間をかけてもらえなったりなかなかよくならなかっけど、こちらの院長先生は親身に話を聞いて下さり納得のいく説明をしてくれて通院して良かったと思ってます。
    院内の雰囲気もとても良いと思います。
  • ライフさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループワークでいつもお世話になっております。先生、スタッフの皆さんの親切で暖かい気遣いのお陰で、不安な気持ちがずいぶん和らぎました。生活にハリが出てきました。まだまだ頑張れそうな気がしています。感謝しております。
  • はなさん
    用賀アレルギークリニック 口コミ
    評判がいいそうですが、診察中にも電話対応したり、決めつけ口調だったり、あまり熱心に話を聞いてくれない印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭島病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル